「ファイナルファンタジーXV」のエピソード プロンプトトレーラーが公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、エピソード プロンプトトレーラーが公開されました。

今回のDLCはどんな感じでしょうね?

プロンプトを操作することになるDLCとなりますが、かなりシューティング色が強くなっているのが見て取れます。他にも、帝国軍准将“アラネア”が登場したりとFF15好きにとってはかなり興味深いDLCになるのではないでしょうか。

本DLCは6月27日の配信が決定しているので、来週には配信開始される事になります。どれほど楽しめるモノになっているのか、期待しておきたい限りですね。

「ファイナルファンタジーXV」のエピソード プロンプトトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV」のエピソード プロンプトトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラの特徴通り、シューターっぽくなってんな。

しょぼーんさん:ちゃんとキャラクターが差別化できてて良いんじゃない? 最後のネットワーク要素なDLCにつながるよう、頑張って作り上げて欲しい限りっすな。……なんだかんだと、DLCがすべて出そろうのは発売から1年くらいかな?

しゃきーんさん:まぁ、そこらへんが目処ということになるのかねぇ……。

記事にコメントを書く