「ファイナルファンタジー15」のWEB限定CM“全世界で熱狂中”篇が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、WEB限定CM“全世界で熱狂中”篇が公開されました。

どんな評価が並びますかね?

10年の集大成というべきところかどうかはわかりませんが、やっとことで発売されたのは間違いないわけで、今後色んな評価が並ぶ事になります。すでに、アマゾンなんかはレビュー祭り状態になっている感もあったりはしますが、より冷静な目で見ておくと良いでしょう。

また、プレイ予定やプレイしている人はネタバレにも注意しておく事をオススメします。シリーズ最新作はどう評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」のWEB限定CM“全世界で熱狂中”篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」のWEB限定CM“全世界で熱狂中”篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:熱狂かどうかはわからんが、やっとのことで発売されたという思いだな。

しょぼーんさん:長かったネェ。今後、賛否両論出るのは間違いないんだけど、あまり周りは気にせず遊べばいいんじゃないかな。結局のところ、自分にとって面白いか否かという話にしかならないからね。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、しばらくはお祭りムードになるかもしれんし、のんびりと色んな評価を眺めてみりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く