「ファイナルファンタジー15」の30秒TVCM“ついに発売”が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、30秒TVCM“ついに発売”が公開されました。

さて、どう評されるでしょうね?

すでに体験版が配信されており、意見も色々と出ている様な印象はありますが、何はなくとも製品版でどのように評されるかが一つのポイントでしょうか。特に、Day1パッチであるCrown Uptdateが導入された後では、印象が変わる様な気にもさせてくれます。

ネタバレの件でも騒がれたりしておりますが、10年に及んだ開発の集大成が出るというのは何とも感慨深いところにもなります。発売後はどういった事になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の30秒TVCM“ついに発売”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の30秒TVCM“ついに発売”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、色んな意味で「ついに」ではあるよな。

しょぼーんさん:ヴェルサスの発表から紆余曲折、やっとのことで発売という感じはするけど、まぁ内容がどう評されるかを見守りたいとは思いますよ。Day1パッチでずいぶんと変わる様な気もするしね。……色んな意見がたくさん出てくると良いネェ……。

しゃきーんさん:いよいよ発売、かぁ……。

記事にコメントを書く