「ファークライ5」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開、国内での発売は2018年春

Far Cry 5

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから2018年2月27日発売予定の「Far Cry 5」ですが、日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開されました。

実に狂気染みてて良いですね。

今作は、モンタナ州「ホープカウンティ」を舞台に終末が来る事を信じているカルト教団から住民を救うといった内容になっています。相変わらず狂気染みたキャラクターが出てくるというのは、実に“らしい”キャラクターとも言うべきところでしょうか。

日本での発売は2018年春が予定されており、海外から見てどの程度遅れるのかも一つの注目ポイントでしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開、国内での発売は2018年春に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の日本語吹き替え版アナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、不穏な空気満載だな。

しょぼーんさん:流石のシリーズじゃなかろうかと。狂気染みた世界がテーマなシリーズにもなってきたわけだし、今作も突き抜けて欲しい限りっすな。……こういう路線は、日本じゃ難しいんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:とりわけ、宗教絡みになると余計になぁ……。

記事にコメントを書く