「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第1弾“Strength”を紹介した動画が公開

Fallout4

海外では11月10日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第1弾“Strength”を紹介した動画が公開されました。

実に興味を引きやすい紹介法ですね。

世界観を良くわかっている作りと言うべきところでしょう。さすがの一言に尽きますし、今後のシリーズが楽しみなテイストに仕上がっています。

何はなくとも日本語版の話が一切出てこない本作ですが、そろそろ何かしらが出てきて欲しいモノはあります。動画シリーズも含め、今後を楽しみにしておきたいですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第1弾“Strength”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第1弾“Strength”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ステータスのアレか。

しょぼーんさん:こういう紹介法は、その世界観がわかりやすいからこそ通じるモノなのだなぁと。他のステータスも、動画を楽しみにしたいっすな。……日本語情報はまだですか?

しゃきーんさん:……まだなんです……。

記事にコメントを書く