「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第5弾“Intelligence”を紹介した動画が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第5弾“Intelligence”を紹介した動画が公開されました。

実によくわかる内容ですね。

Intelligenceは、ドアロックの解除や今作のウリの一つとも言える武器改造で役に立つ様な内容となっています。他ステータスとのバランスが重要になりそうなところでしょうか。

残すところ、AとLの2つとなりましたが、今からステータスの割り振りを妄想しておくのも楽しいかもしれません。日本での発売は海外から1ヶ月程度遅れることになりますが、楽しみにしておきたいですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第5弾“Intelligence”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第5弾“Intelligence”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:知性だな。今回は、武器改造で役立ちそうな感じか。

しょぼーんさん:ほんと、このゲームはステータスが何気に多いから、どれにどの程度割り振ろうか悩むよね。でもまぁ、初見はわからないままやるのが一番楽しいのだと思うよ。……あと2つ、どんな感じかなぁ……。

しゃきーんさん:はやいところ、日本でも発売日以外の情報が出てきて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く