「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第4弾“Charisma”を紹介した動画が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第4弾“Charisma”を紹介した動画が公開されました。

相変わらず、オチが素晴らしいですね。

Charismaは、取引や交渉、アルコールの中毒などに影響が出る事ようなステータスという事が、何となく分かる内容になっています。そういった要素を活用しながらプレイしたい人は、見ておくと良いでしょう。

日本では発売日発表以降まだ情報が出てこない状況ですが、はてさて日本ではどれほど話題になるでしょうか? 海外では話題の大作といえるだけに、大いに期待したいモノですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第4弾“Charisma”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第4弾“Charisma”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カリスマってことは、人徳とかそんな感じか。

しょぼーんさん:そんなニュアンスでよろしいかと。前作をプレイしている人なら、だいたいニュアンスはわかるんじゃないかな。カリスマ全振りでプレイってのも、面白いかもしんない。……LuckとCharismaだけで生き抜いてみたいなぁ……。

しゃきーんさん:……それはそれで地獄な予感しかしないな……。

記事にコメントを書く