日本語版「Fallout4」の発売日が12月17日に決定

Fallout4

海外では11月10日発売予定の「Fallout 4」ですが、日本語版の発売日が12月17日に決定しました。

ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社は、次世代オープンワールドゲーム『Fallout® 4』(PlayStation®4版、Xbox One版、PC版)に関して、日本語字幕・日本語音声を含む国内版の発売日を2015年12月17日(木)に決定致しました。価格は通常版7,980円(税抜)です。PC版の詳細な仕様、価格等は決定次第ご案内致します。

[引用元:Bethsoft.com

海外の発売から訳1ヶ月遅れとなりますが、通常版となる「スタンダードエディション」のほかに、限定版となる「Pip-Boy エディション」の発売も決定しています。PS4/Xbox One版は本日から予約開始なので、限定版が欲しい人は脊髄反射でポチってしまうと良いでしょう。

ついに、日本での発売も決定した本作ですが、はてさてどのくらい盛り上がる事になるでしょうか? 大いに期待させてもらいたいモノですね。

日本語版「Fallout4」の発売日が12月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「Fallout4」の発売日が12月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにきたか。

しょぼーんさん:きたねぇ。PC/PS4/Xbox Oneで発売されるから、どれが欲しいのかは環境を考えて選ぶと良いっすな。特に、英語圏のMODが使いたいという場合は、PC版を選ぶしかなくなるとは思うし。……年末のスケジュールがカツカツな予感……!

しゃきーんさん:ほんと、楽しみだなぁ……。

記事にコメントを書く