「地球防衛軍5」の発売日が12月7日に決定、第4弾トレーラーも公開

地球防衛軍5

PS4から2017年発売予定の「地球防衛軍5」ですが、発売日が12月7日に決定しました。それに併せて、第4弾トレーラーも公開されています。

絶望感がにじみ出ていて良いですね。

シリーズも5つめとなれば、5回目の防衛という事で思う事もありますが、しっかりと発売日も決まって何よりといったところでしょうか。あとは、EDFに入隊済みな方々の反応が見守られる事になります。

年末商戦時の発売となりますが、元よりEDFに入隊済みな方々をターゲットにしたタイトルですし、そう心配することもない様な気がしないこともありません。延期された甲斐はある出来映えを見せつけて欲しい限りですね。

「地球防衛軍5」の発売日が12月7日に決定、第4弾トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「地球防衛軍5」の発売日が12月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。無事決まったか。

しょぼーんさん:しっかり決まって何よりっすな。本作は、シーズンパスも出るという事なので、EDF入隊者な方々はチェックしておく事をオススメしますよ。……年末、何をやろうね?

しゃきーんさん:……んなもん、積んでいるモノからに決まってんだろ……。

記事にコメントを書く