「地球防衛軍5」の2ndPV“UFO襲来”が公開

地球防衛軍5

PS4から2017年発売予定の「地球防衛軍5」ですが、2ndPV“UFO襲来”が公開されました。

相変わらずなノリで何より(?)ですね。

毎度お馴染みのシチュエーションと言わざるを得ない展開ですが、これまた上手い具合にファン層を刺激できるのではないでしょうか。色んな意味でシュールにも見えますが、もはや伝統芸である、と言った方が伝わりやすいのかもしれません。

ともあれ、2017年夏頃には出てくる事となりそうですが、どれほどのファン層を突き動かすかが注目されます。しっかりとファン層に浸透する事を期待したい限りですね。

「地球防衛軍5」の2ndPV“UFO襲来”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「地球防衛軍5」の2ndPV“UFO襲来”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらずなノリで何より、だな……。

しょぼーんさん:いつも以上にシュールでチープ感が漂っている気もするけど、コレはコレでいいんじゃない? 元よりファン層がアツイゲームだし、そういった確かなところに行き届くようなアピールをすれば良いと思うよ。……さて、今作はどれくらい話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ゲームとして、良い出来になっているのを願いたい限りだな。

記事にコメントを書く