「ドラゴンズドグマ オンライン」の正式サービスが8月31日に決定。パッケージ版はアーリーアクセスになる事やPCの動作環境、PS3とPS4の比較映像など多くの情報が公開

ドラゴンズドグマ オンライン

PC/PS4/PS3から2015年サービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、正式サービスが8月31日に決定しました。

一気に発表されましたね。

どの機種でも共通で遊べるので、好きなモノで遊ぶと良いでしょう。また、パッケージ購入者なら、わずか4日程度ではありますがアーリーアクセス(早期プレイ)も実施されるので、ベータテストでの感触次第で判断するのも良いかもしれません。

とんとん拍子で発表された正式サービスですが、F2Pである事がどの程度影響するかが見どころとも言えます。はてさて、どういった結果が出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンズドグマ オンライン」の正式サービスが8月31日に決定。パッケージ版はアーリーアクセスになる事やPCの動作環境、PS3とPS4の比較映像など多くの情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」の正式サービスが8月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ベータテストからの流れが速いな。

しょぼーんさん:まぁ、クリティカルなバグがない限りは、大丈夫ってことじゃない? 今度は、より多くのプレイヤーを集めてベータテストするみたいだし、ちょっと触ってみたい人はちゃんと参加するといいかもしんない。……F2Pで、どのくらい賑わいますかねぇ?

しゃきーんさん:PSO2だってF2Pで賑わっているのだし、こっちもそんな感じになれば良いとは思うがな。

記事にコメントを書く