「ドラゴンズドグマ オンライン」のクローズドベータテスト1の開始日が7月7日に決定

ドラゴンズドグマ オンライン

PC/PS4/PS3から2015年サービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、クローズドベータテスト1の開始日が7月7日に決定しました。対応機種は、PC/PS4/PS3となっています。

募集開始日はそれぞれの機種で違っており、PS4版の先行募集は、PS Storeにて6月8日から14日のスケジュールで、先着10000人までの募集となります。PS4/PS3の一般募集は、抽選で6月15日から6月30日のスケジュールでPlayStation Storeにて実施。PC版については、6月15日から6月30日のスケジュールで「ドラゴンズドグマ オンライン」の公式プロモーションサイトにて実施とのことです。どの機種で応募するのか、きちんと把握しておくといいかもしれません。また、クローズドベータテストに参加した人は、正式サービスで使えるプリーストの武器が貰えることになっています。やるかやらないか、悩んでいる人はとりあえず貰っておくのもアリでしょう。

F2Pになって、どこの何に課金がかかってくるかが一番注目されているであろう本作ですが、ベータテストはどんな賑わいを見せるでしょうか? オンラインゲームらしく、ベータ時でもより良く賑わって欲しい限りですね。

「ドラゴンズドグマ オンライン」のクローズドベータテスト1の開始日が7月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」のクローズドベータテスト1の開始日が7月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。夏か。

しょぼーんさん:正式サービスは、もう少し先になりそーっすな。まぁ、とりあえず興味がある人は参加してみると良いんじゃない? ……ボッチでもできるオンラインになっているかなぁ……。

しゃきーんさん:……そういうのも確かめてみりゃいいんじゃねーの?

記事にコメントを書く