PS4版となる「ドラゴンズクラウン・プロ」が2018年1月25日発売決定、プロモーション映像も公開

ドラゴンズクラウン・プロ

PS3/Vitaから発売された「ドラゴンズクラウン」ですが、PS4版となる「ドラゴンズクラウン・プロ」が2018年1月25日発売決定しました。

4K対応は良いですね。

4K画質になっている事やオーケストラの新録、PS3/Vita版とのクロスプレイなどに対応した一作になる事が伝えられています。本作をスルーしたという人は、反応してみるのも良いのではないでしょうか。

2018年1月末頃の発売という事で何かと2018年初頭は騒がしくなりそうですが、どれほど話題になるかが注目されます。プレイした事がない人は是非遊んでみて欲しい限りですね。

PS4版となる「ドラゴンズクラウン・プロ」が2018年1月25日発売決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版になる「ドラゴンズクラウン・プロ」が2018年1月25日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジワッと懐かしいな。

しょぼーんさん:非常に懐かしさがにじみ出るベルトアクションだから、その手のジャンルが好きな人は是非反応してみて欲しいね。……ボッチなわたくしですけど、マルチもオススメなヤツですよ!

しゃきーんさん:……まぁ、結局1人で遊んでたよな……。

記事にコメントを書く