「ドラゴンボール ファイターズ」の第2.5弾PVが公開

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年初頭発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、第2.5弾PVが公開されました。

格闘ゲームらしい派手さが実に良いですね。

鳥山明が手がける新キャラも登場するということで話題になっている本作ですが、しっかりとストーリーもある事ですし、どのようなモノになるかが見どころでしょうか。ゲームそのものは、アークシステムワークスですしクローズドベータテストも実施されたことを考えるとそこまで心配することもなさそうです。

発売は、2018年初頭が予定されていますが、その時期は色々と他の話題作も集中するだけに、具体的にいつ頃でてくるのかが注目されます。よりベストなタイミングで出てくる事を期待したい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」の第2.5弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」の第2.5弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SSGSSの悟空やベジータと、新キャラか。

しょぼーんさん:ドラゴンボール好きと格闘ゲーム好きがどれくらい反応するかってタイトルだけど、ドラゴンボールなだけにバトルを見ているだけで何となく楽しくなってくるんだよね。そういう意味では、アークシステムワークスのバランス調整力に期待したい限りっすな。……ヤムチャはきっと凄く強いんだ……!

しゃきーんさん:……そういう風な楽しみ方も有りだとは思うよな……。

記事にコメントを書く