「ドラゴンボール ファイターズ」の“悟空”や“ベジータ”などキャラクターPVが公開

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年初頭発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、“悟空”や“ベジータ”などキャラクターPVが公開されました。



実に“らしい”ですね。

本作は、2D格闘でお馴染みのアークシステムワークスが手がける一作となりますが、しっかりとキャラクターの特徴を捉えた内容になっています。すでに参戦キャラクターはぼちぼち発表されているだけに、他にもどういったキャラクターが出てくるのかが注目どころとなりそうです。

TGSあたりでも色々と話題を出して来そうな気がしない事もありませんが、海外でも人気があるだけにどれほどの結果を出すのかは楽しみにしたいモノがあります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」の“悟空”や“ベジータ”などキャラクターPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」の“悟空”や“ベジータ”などキャラクターPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクターPVってそんなに出てなかったのか。

しょぼーんさん:海外じゃ、紹介用のプレイ動画がもう幾多も出てるからネェ。でもまぁ、バンナムだしTGSではガシガシ宣伝するんじゃない? ……やっぱ、ドラゴンボールは強いコンテンツだよねぇ……。

しゃきーんさん:国内外で知られているってのが強いんだろうなぁ。

記事にコメントを書く