PS4/Nintendo Switch向け「ドラゴンクエストビルダーズ2」が発表

ドラゴンクエストビルダーズ2

PS4/PS3/Vitaから2016年1月28日発売された「ドラゴンクエストビルダーズ」ですが、PS4/Nintendo Switch向け「ドラゴンクエストビルダーズ2」が発表されました。

勢いがあったようで何よりですね。

今作では、坂道や水中、3倍になる高さ制限の緩和や、最大4人でのマルチプレイなどが実装される事となっており、より多彩なプレイが可能になります。前作の不満点をしっかりと改善してきているようですし、しっかりと良い仕上がりになっていくのではないでしょうか。

現時点ではそれくらいの情報にとどまっていますが、前作では確かな人気があったタイトルですし、今作はマルチにも対応するのが一番のウリになりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch向け「ドラゴンクエストビルダーズ2」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「ドラゴンクエストビルダーズ2」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、前作が人気あったんだし、ちゃんと改善しながらつくっているようで何よりじゃない? マルチプレイで作業も捗りそうだし、良いモノになるのを期待したい限りっすな。……ボッチでも色々作れるはずなんです!

しゃきーんさん:……まぁ、どちらでも楽しめるってことで良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く