「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のプロモーション映像(PS4/3DS/2機種混合)が公開、予約も開始

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

PS4/3DSから2017年7月29日発売予定の「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」ですが、プロモーション映像(PS4/3DS/2機種混合)が公開されました。



すこぶるドラクエですね。

PS4版も3DS版も、どちらも“ドラクエらしい”と思わせてくれるあたりは流石でしょうか。世代によって見方も違うでしょうが、価格もそこそこに違うので自分の基準で選んでみるのも良いかもしれません。

アマゾンにて予約も始まった本作となりますが、50時間程度のボリュームという事でどういった評価が揃うのかも注目されます。より良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のプロモーション映像(PS4/3DS/2機種混合)が公開、予約も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のプロモーション映像(PS4/3DS/2機種混合)が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、好みの方を、って感じだな。

しょぼーんさん:あと、Nintendo Switch版については、予定しているけど発売日についてはまだ言えないってな話が出てきているから、とりあえず見守るしかなさそうっすな。結構価格も分かれているから、そういう面で選んでみるのもいいかもしんないね。……今なおドラクエ人気はすごいってのを見せつけて欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、良いモノに仕上がってて欲しいモンだ。

記事にコメントを書く