「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープン

ドラゴンクエストヒーローズ2

PS4/PS3/Vitaから5月27日発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

公式サイトには、ストーリー概要やワールド、そして主人公を含めたメインキャラクターが公開されています。前作をプレイして、本作にも興味がある人は今のうちにチェックしておくのもいいかもしれません。

ドラクエシリーズのキャラクターたちが出てくる事で話題を集めた本作ですが、続編たる本作はどれほどの話題を集める事ができるかも見どころの一つと言えます。ドラクエシリーズも30周年記念ということですし、うまいこと話題を作っていって欲しい限りですね。

「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえずオープンって感じか。

しょぼーんさん:ま、発売までまだ時間があるし、徐々に情報公開されていくぞってことでいいんじゃない? 前作が楽しめた人なら今作もそれ相応に楽しめるモノなのだろうなぁとは思う次第。……さて、今回はどうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:30周年記念なわけだし、大いに盛り上がってほしいもんだ。

記事にコメントを書く