「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の機種別比較プレイ動画が公開

ドラゴンクエストヒーローズ2

PS4/PS3/Vitaから5月27日発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですが、機種別比較プレイ動画が公開されました。



やはりPS4の60fpsは映えますね。

アクションをする上で30fpsか60fpsかは大きな違いがありますし、どれが良いかと問われたらPS4に落ち着くのは当然と言えましょうか。そこまで気にしない人や、携帯機でやりたいという人はPS3やVitaでも十分楽しめるモノにはなりそうです。

マルチプレイ対戦モードなど、新しい内容が盛り込まれる本作となりますが、はてさてドラクエファンがどれだけ反応するかが注目される事になります。発売を楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の機種別比較プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の機種別比較プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれが良いと聞かれたら、そりゃまぁPS4だろうな。

しょぼーんさん:スペックが違う以上、こういった差が出るのは当然な話だよね。でも、そこまで余り気にしないって人とか、寝っ転がってやりたいって人は違う機種でも十分楽しめるんじゃなかろうかと。……今回も盛り上がるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ドラクエだし、しっかり盛り上がるんじゃねーの?

記事にコメントを書く