「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のアメコミ調なノリのコスチュームDLC第5弾となる“ヒーローなりきりコスチューム”の紹介映像が公開

DEAD OR ALIVE 5 Last Round

PC/PS4/PS3/Xbox Oneから発売されている「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」ですが、コスチュームDLC第5弾となる“ヒーローなりきりコスチューム”の紹介映像が公開されました。

いいですね、このノリ。

怒濤のコスチューム関連DLCを配信し続けている本作ですが、今回のテーマは色んな意味で違った遊びができる様な気がするあたりに、一抹の好感が持てたりするところはあります。まぁ、コスチュームDLCのシーズンパスが脅威的価格で、ビックリさせてくれたタイトルでもあるわけですが……。

ともあれ、モデリングや動き等々に定評があるシリーズですし、DLCで楽しめるのも確かでしょう。こういったノリが好きな人にとって、良いDLCになることを期待したいモノですね。

「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のアメコミ調なノリのコスチュームDLC第5弾となる“ヒーローなりきりコスチューム”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のDLC第5弾紹介動画が出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう第5弾まで出てたのか。

しょぼーんさん:かなり長いよね。コスチュームだけで、それだけ出せるってのもまたスゴイ話だけど。……この手のDLCは、あってもなくても好きにすれば良いモノだから比較的好感視できるよねぇ。

しゃきーんさん:色んなDLCが出てはいるが、もう流石にどういったモノが売れ筋になるのかくらいの見当はついてるだろうしなぁ。

記事にコメントを書く