「デビル メイ クライ4 スペシャルエディション」の各キャラクターのアクションが見られるゲームプレイトレーラーが公開

PS4/Xbox Oneから6月18日発売予定の「デビル メイ クライ4 スペシャルエディション」ですが、各キャラクターのアクションが見られるゲームプレイトレーラーが公開されました。

変わらず、スタイリッシュで良いですね。

今作は、PS4やXbox One向けのリメイク作となりますが、追加要素として「レディ」がシリーズ初のプレイアブルキャラクターとして登場します。シリーズファンなら、十分楽しめるモノになっているのではないでしょうか。

発売まで一ヶ月ちょっとに迫ってきた本作ですが、どういった結果が出るのかにも注目が集まります。シリーズの最新作にも期待を込めつつ、発売を楽しみにしておきたいですね。

「デビル メイ クライ4 スペシャルエディション」の各キャラクターのアクションが見られるゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デビル メイ クライ4 スペシャルエディション」の各キャラクターのアクションが見られるゲームプレイトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、スタイリッシュで爽快感ありそうだな。

しょぼーんさん:60fpsで見られるので、環境が整っている人は見てみると良いかもしれませんな。すこぶる、良い具合に動いてるし。……シリーズ最新作は出るのかなぁ……。

しゃきーんさん:塩漬けするようなIPではない……と思いたいところだがな。

記事にコメントを書く