「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の第1弾トレーラーが公開

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年1月11日発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、第1弾トレーラーが公開されました。

どんな仕上がりでしょうね?

すでにクローズドβテストが実施された本作ですが、やはりFFファンでもディシディア好きな方々がどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。FFのお祭りゲームであるのは間違いないので、しっかりとアピールして欲しいモノはあります。

2018年の1月11日に発売予定ということで年明け早々となりますが、2018年初頭には多くのタイトルが予定されているだけに、どういった結果になるのかも注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の第1弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の第1弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売まであと4ヶ月程度か。

しょぼーんさん:そーなるね。ブレる事なくFFファンの為のゲームなんだけど、どれくらい反応する人たちがいるかな、と。あとは、1月発売のタイトルが結構ありそうなだけに、しかとアピールして欲しい限りだね。……さて、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:良い仕上がりになっているのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く