「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の発売日が2018年1月11日に決定

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、発売日が2018年1月11日に決定しました。

思いっきり年始ですね。

年始早々での発売ということで、どのような結果が出るのかは注目どころでしょうか。発売までまだ期間があるので、更なる参戦キャラクターなどの続報が待たれる事になります。

また、クローズドβが8月26日から実施予定ですが、参加募集の受付は8月20日までとなっています。該当のPS Storeページはこちらとなっているので、参加希望の人は忘れないようにしておきましょう。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の発売日が2018年1月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の発売日が2018年1月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと決まったな。

しょぼーんさん:年始早々というなかなか面白いタイミングを狙ってきたな、と。とりあえず、クローズドβで試してみたいという人は、しっかり応募しておくことをオススメしますよ。……年末年始は何やってるかなぁ……。

しゃきーんさん:……ひたすらに、積んだモノを片付けろ?

記事にコメントを書く