「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPVが公開

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

PS4/Vitaから2017年発売予定の「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」ですが、ティザーPVが公開されました。

デジモンファンはどう動きますかね?

本作は、すでに発売された「デジモンストーリー サイバースルゥース」の世界観やゲームシステムをベースにした新作となっています。「デジモンストーリー サイバースルゥース」自体も収録されているので、シリーズを堪能するには丁度良い一本である事に間違いはないでしょう。

まだ具体的な発売日は決まっていませんが、底堅い人気があるシリーズなだけに今作がどういった結果を出すのかも注目されます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPVが公開が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「デジモンストーリー サイバースルゥース」の新作で、ついでに前作も収録されてるというヤツな。

しょぼーんさん:そういうことっすな。前作が好きだった人も、興味があった人も両方取り込めればOKって流れじゃない? とりあえず発売までまだ時間があるみたいだし、しっかりと情報公開していって欲しい限りだね。……デジモンファンってなんだかんだと根強く底堅いと思うわけです。

しゃきーんさん:世界観やらなんやら形はかえど、なんだかんだと続いているしな。

コメント (2)

黒詩★紅月

前作収録することで、プラチナトロフィーもダブルになったりするかもしれないです
…バンナムを信じるm(´・ω・`)m

RPGとしては結構ぬるいけど、ストーリーはかなり面白かったです
キャラの申し訳ないほど性格があって楽しいです
特にかなり動いてるデジモンに感動します
デジモン好きならオススメしたい一作です

PSV版は1.5GBでした
今作も余裕に入れますね
PSV版+aでPS4に移植する動きは進んでいる今はなかなか良い配慮だと思います

デジモンは良いですわ!

AZ

AZ

>プラチナトロフィーもダブルになったりするかも

トロフィーは分かれていると良いのですが、実際どうでしょうねぇ。

>デジモン好きならオススメしたい

このシリーズは、比較的デジモン好きな層を狙いやすいタイトルでしょうし、続編が出るというのはそういう事なのだとも思えますね。
正式な発売日発表を楽しみにしておきたいモノです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く