板垣伴信氏の最新作となるWii U「Devil's Third」が8月4日発売決定、マルチプレイなどを含めた本人が語るゲーム内容紹介動画も公開

Devil's Third

THQの一騒動から紆余曲折の果てにWii Uから発売されることとなった「Devil's Third」ですが、発売日が8月4日に決定しました。

なにはともあれ、発売決定おめでとう御座います。注意事項としては、パッケージ版は「Amazon.co.jp独占販売」ということなので、注意して下さい。

THQの解体からどうなるのか経緯が見守られており、最終的にはWii Uから発売されるという実に大変そうな流れだった本作ですが、ついに発売日も決まりそのゲーム内容がお目見えする事になりました。Wii Uの所持者層とゲーム内容がマッチするのか否かは定かじゃありませんが、ある程度尖った作品が出てくるというのはそれはそれで良い事に違いはありません。

タイトル数が求められるWii Uですが、任天堂として着々と増やしている印象もあり、E3でどんな発表があるのかにも注目されます。本作におかれましては、板垣伴信氏のファン層が上手く支持してくれる事を期待したいモノですね。

板垣伴信氏の最新作となるWii U「Devil's Third」が8月4日発売決定、マルチプレイなどを含めた本人が語るゲーム内容紹介動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil's Third」が8月4日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、ほんと長かったな。

しょぼーんさん:発売機種も、ずいぶんと色んなところを漂った感はあるけど、開発側としては万感の思いなのでしょうな。アマゾン独占販売だけど。……THQの話題が本当に懐かしく思えてきますよ……。

しゃきーんさん:まぁ、それでもTHQの過去の遺産は今でもしっかりと出続けているあたり、本当に良かったとも思えるがな。

記事にコメントを書く