「デビルサバイバー オーバークロック」のベスト版が12月3日に発売決定

デビルサバイバー オーバークロック

3DSからすでに発売されている「デビルサバイバー オーバークロック」ですが、ベスト版がパッケージ・ダウンロード版共に2015年12月3日に発売決定しました。価格は2980円(税抜)となっています。

本作は、DSで発売された「デビルサバイバー」をフルボイス化したり、遊びやすく調整したり、追加要素を加えた一作となっています。キャラクターデザインにヤスダスズヒト氏を起用しながらも、善悪にスポットを当てたシナリオは実に女神転生らしさがあった様にも思えるタイトルですし、DS版を入手するよりはこちらの方が今の時代にはあっているでしょう。それに、本作は中古でもずいぶん高値が付いているようですし……。

ベスト版は、パッケージとダウンロードの両方で発売されるということなので、どちらでも自身の環境に合わせて買うと良いでしょう。年末に発売ということで他タイトルとの兼ね合いもありますが、欲しかった人は忘れないようにしておきたいですね。

「デビルサバイバー オーバークロック」のベスト版が12月3日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デビルサバイバー オーバークロック」のベスト版が12月3日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、そりゃよかったな。

しょぼーんさん:中古じゃ高かっただろうタイトルなだけに、これはこれでいいんじゃないかな? と。わたくしめは、デビルサバイバー2よりもこちらの方が好きだったし。……ナオヤルートがえらい苦労した覚えはあるのですけど……。

しゃきーんさん:ま、覚えてるくらいには楽しめたってことでいいんじゃね? 気が向いたら検討してみりゃいいさ。……積む覚悟はした方がいいけどな。

記事にコメントを書く