日本語版となる「Destiny 降り立ちし邪神」が9月17日に発売決定、アナウンストレーラーも公開

Destiny 降り立ちし邪神

SCEのE3 2015プレスカンファレンスにて発表された大規模拡張コンテンツ「Destiny The Taken King」ですが、日本語版となる「Destiny 降り立ちし邪神」が9月17日に発売決定しました。

今も賑わっていそうですかね?

E3では、アクティビジョンとのパートナーシップを強調していたので、日本でもそこらへんはしっかりとサポートしていくという事でしょう。日本でのプレイヤーがどれだけいるのかはわかりませんが、本作をきっかけに復帰するのもアリかもしれません。

日本語版となる「Destiny 降り立ちし邪神」が9月17日に発売決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 降り立ちし邪神」が9月17日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とにかくいっぱいコンテンツが増えるって事か。

しょぼーんさん:そんな感じでいいんじゃない? すでに多くのプレイヤーがいるゲームなのだから、拡張でアピールしやすいだろうし。……日本のプレイヤーって今どれくらいいるのだろう……。

しゃきーんさん:さぁ……。でもまぁ、オンライン要素がキモなのだから、賑わってて欲しいとは思うよな。

記事にコメントを書く