国内Xbox One版「Destiny 2」が正式発表、予約受付も開始

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月8日発売予定の「Destiny 2」ですが、国内Xbox One版「Destiny 2」が正式発表されました。

本当に良かったですね。

普及率の問題もあってか、日本では世知辛い立ち位置になってしまっているXbox Oneではありますが、「Destiny 2」はしっかりと出すようで何よりというべきなのは間違いないでしょう。また、発売日も9月8日とPC版やPS4版と同日なので喜ばしい限りと言えます。

数日後には開催されるE3での情報解禁も望まれている本作となりますが、どれほど賑わう事になるかが一つの大きな話題となりそうです。国内の動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

国内Xbox One版「Destiny 2」が正式発表、予約受付も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Xbox One版「Destiny 2」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Xbox Oneでも出るのか。そりゃ良かったな。

しょぼーんさん:Xbox Oneは日本だと世知辛いとしか言い様がないからねぇ。でもちゃんと出すというのは良い事だと思うよ。MicrosoftはしっかりとXbox One持ちな方々のために動いて欲しい限りだね。……色んなハードでプレイできる環境というのが重要なのだと思う次第です。

しゃきーんさん:“あの国だけできない”みたいな現象が起きると、それだけで微妙な空気になっちまうからなぁ……。

記事にコメントを書く