「Destiny 2」の日本語吹き替えされた全世界公開トレーラー“兵士よ、結集せよ”が公開、発売は9月8日

Destiny 2

そのお披露目が待たれていた「Destiny 2」ですが、全世界公開トレーラー“兵士よ、結集せよ”が公開されました。

ついに発表ですね。

発売日は9月8日で決定ですが、海外向けの発表だとプラットフォームがPS4/Xbox Oneに加えPCが追加されるとの事です。また、予約特典としてベータテストの早期アクセスが予定されており、他にはオープンベータの実施も予定している事が伝えられています。

ともあれ、半年後くらいの発売が決まった本作となりますが、日本ではどのような展開になっていくのかが注目されます。前作同様の賑わいがある事を期待したい限りですね。

「Destiny 2」の日本語吹き替えされた全世界公開トレーラー“兵士よ、結集せよ”が公開、発売は9月8日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」の全世界公開トレーラー“兵士よ、結集せよ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が9月8日か。

しょぼーんさん:結構早い展開で何よりっすな。何はなくとも人が多くて盛り上がるゲームの一つでもあるのだから、早期アクセスからガツガツ盛り上がって欲しい限りだね。……日本だとプラットフォームはどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め、暖かく見守ろうか……。

記事にコメントを書く