「デモンゲイズ2」のオープニングムービーが公開

デモンゲイズ2

Vitaから2016年10月13日発売予定の「デモンゲイズ2」ですが、オープニングムービーが公開されました。

良い感じに仕上がってますね。

前作の世界観を引き継いでいる事はさることながら、実にエクスペリエンスらしいOPとも言うべきところでしょうか。ダンジョンRPGなだけに、今作のウリとなるシステムは楽しみにしておきたいモノがあります。

発売までは残り2ヶ月半となりますが、はてさてどれほど話題を作る事ができるでしょうか? 前作同様に、上手く賑わう事を期待したい限りですね。

「デモンゲイズ2」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デモンゲイズ2」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観がうまく出ているというべきかね?

しょぼーんさん:良い感じに仕上がってるんじゃない? 前作はダンジョンRPGとして上手く賑わった感もあるので、今作の仕上がりを楽しみにしておきたいっすな。……今年はぼちぼちダンジョンRPGが出てくるネェ……。

しゃきーんさん:しっかりと良作が生まれるなら、それはそれで喜ばしい事だろうよ。

記事にコメントを書く