「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の新作水着第4弾“ピース”“サバンナ”が期間限定で配信開始

デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン

PS4/Vitaから2016年3月24日に発売された「デッド オア アライブ エクストリーム 3」ですが、新作水着第4弾“ピース”“サバンナ”が期間限定で配信開始されました。

ぼちぼちおわり……ですかね?

第3弾が発表されたときは第4弾の内容も告知されていましたが、今回は第4弾のみとなっているので、何となく終わりも見えてきたというべきところでしょうか。いやまぁ、実際続くかも知れないので、なんとも言い様はないわけですが……。ともあれ、期間限定だったモノを今後どうするのかも含め、今後の発表は見守っておきたい限りですね。

「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の新作水着第4弾“ピース”“サバンナ”が期間限定で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の水着第4弾が期間限定で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、わかりやすい代物だな。

しょぼーんさん:ま、ぶっちゃけ収集する気がおきるようなモノじゃないと、集めようって気にならんからね。もとより、水着集めて鑑賞するのがメインのゲームである以上は、そこに注力するでしょ。……まぁ、余りにも課金がアレ過ぎて、無念なオチにしかならんかったとは思うけど。

しゃきーんさん:そこはもう、どうしょもないとしか言いようがねーよな……。

記事にコメントを書く