「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の発売日が2016年2月25日に決定

デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン

PS4/Vitaから発売予定の「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」ですが、発売日が2016年2月25日に決定しました。

本作は、「デッド オア アライブ」の女性キャラクター達がビーチバレーをする実にアレなゲームとなっており、登場キャラクターもすでに投票により決まっています。投票で1位の「マリー・ローズ」はPS4版に初回特典コスチューム、2位の「ほのか」はVita版に初回特典コスチュームが付く事が決定していますので、好きなキャラクターの方を買うと良いかもしれません。

色んな意味でファンのみが楽しめる一作となりますが、はてさて今作はどういった話題を呼ぶのかが見どころでしょうか。毎年、2,3月は色んなタイトルが集中するタイミングですし、どのようになるのかをしかと見守って起きたいですね。

[情報元:ファミ通.com

「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の発売日が2016年2月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の発売日が2016年2月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2,3月は何かと集まりそうだなぁ。

しょぼーんさん:毎年のことだけど、年度末ということで決算に反映させたいという企業がこぞって出すタイミングですな。まぁ、ビジネスで動いているのだから、仕方がない話だね。……さて、どんなDLCが出ますかねぇ?

しゃきーんさん:……DLCについては、なんともなぁ……。

記事にコメントを書く