「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の“ほのか”イメージビデオが公開

デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン

PS4/Vitaから2016年3月24日発売予定の「デッド オア アライブ エクストリーム 3」ですが、“ほのか”イメージビデオが公開されました。

色々と抜け目がないですねぇ。

人気投票では2位に輝いたほのかの紹介ムービーとなりますが、その動きっぷりは見事にみせつけている感を出しており、何ともらしいというべきところでしょう。人気なだけはあるという事かもしれません。

いよいよ来週に発売を控えた本作ですが、はてさてどれだけシリーズファンを刺激する事になるでしょうか? その動向を暖かく見守っておきたいですね。

「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の“ほのか”イメージビデオが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッド オア アライブ エクストリーム 3」の“ほのか”イメージビデオが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、鑑賞が捗るというべきかね?

しょぼーんさん:そんな感じでいいんじゃない? 何はなくとも、「見る」ことこそがこのゲームのキモだと思うし、見て楽しむゲームとしては秀逸なのだとも思うよ。……つくづく思うのは、全女性キャラが参戦してたら良かったのにねぇ……。

しゃきーんさん:なんかこう、後日出しそうな気もすっけどな。

記事にコメントを書く