「ドラゴンズドグマ オンライン」の次期大型アップデート“シーズン1.1”は10月15日導入、紹介映像が公開

ドラゴンズドグマ オンライン

PC/PS4/PS3から8月31日サービス開始された「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、次期大型アップデート“シーズン1.1”は10月15日導入されることになりました。また、内容紹介動画が公開されています。


追加要素は多そうですね。

基本料金が無料となるだけに、コンテンツをどれだけ充実させ続ける事ができるかは非常に大きなポイントでしょう。定期的なアップデートが望まれるのは間違いない事ですし、今後もどの程度の間隔でアップデートを続けられるかは注目しておいて損はないところです。

そろそろサービス開始から1ヶ月が経とうというタイミングになり、プレイヤー数にどのような変動があるのかも非常に重要な話となります。オンラインを謳っている以上はある程度人がいてこそのゲームでしょうし、しっかりと賑わい続けて欲しいモノですね。

「ドラゴンズドグマ オンライン」の次期大型アップデート“シーズン1.1”は10月15日導入、紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」の次期大型アップデート“シーズン1.1”は10月15日導入だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これでエレメントアーチャーが導入か。

しょぼーんさん:そのようで。なんだかんだと、新しい職業は最大のウリといっても過言ではないわけで。大いに賑わって欲しい限りっすな。……今のプレイヤー数ってどんくらいなだろう……。

しゃきーんさん:サービス開始から一ヶ月が経過するから、ぼちぼち変動するようなタイミングになるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く