「ドラゴンズドグマ オンライン」のローンチトレーラーが公開

ドラゴンズドグマオンライン

PC/PS4/PS3から8月31日サービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どうなりますかね?

F2Pタイトルでサービス開始は8月31日ですが、パッケージ版となるリミテッドエディションを買えば27日から先行プレイが可能になります。アイテムも付いてくるので、最初からそこまで理解した上で意気込みを見せたいという人はパッケージ版を購入、様子見をしたいなら31日まで待つのが無難でしょう。

どの程度集まるのかはさっぱりわかりませんが、F2Pというところでどういった話題を作るのかは見どころと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ドラゴンズドグマ オンライン」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよサービス開始直前ってところか。

しょぼーんさん:いわゆるアーリーアクセスなる先行プレイは、27日から開始されるからねぇ。パッケージ版を買ってプレイしようと意気込む人がどれくらいいるのかは見どころかな、と。……とりあえず、F2Pなので軽く触ってみようかとは思っております。

しゃきーんさん:ま、楽しめるなら続けりゃいいし、そうじゃないなら違うゲームをやりゃいいだけの事だしな。

記事にコメントを書く