「ダークソウル3」の公式サイトがリニューアルオープン

ダークソウル3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年初頭発売予定の「ダークソウル3」ですが、公式サイトがリニューアルオープンしました。公式サイトはこちら

現時点では、スクリーンショット数点とE3 2015デビュートレーラーが公開されております。さほど情報は多くありませんが、興味がある人は見てみるといいかもしれません。

3つの機種から2016年初頭に発売予定となっているので、大きな情報が出てくるタイミングとしてはGamescomやTGSがメインどころになりそうです。一応、シリーズとして区切りになるとも伝えられているだけに、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ダークソウル3」の公式サイトがリニューアルオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」の公式サイトがリニューアルオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、とりあえず今後は更新されていくって感じ?

しょぼーんさん:そんな感じかと。また、GamescomやTGSで情報が出てくるだろうし、発売まで今しばらくあるからのんびりと情報を待っていれば良いかと思う次第。……どんな仕上がりになりますかねぇ?

しゃきーんさん:期待に応える仕上がりになってて欲しいとは思うな。

記事にコメントを書く