「ダークソウル3」DLC第2弾“THE RINGED CITY”の未公開プレイ映像が公開

第2弾DLC「THE RINGED CITY(ザ リングド シティ)」の配信を3月28日に控えた“ダークソウル3”ですが、未公開プレイ映像が公開されました。

これまた、実にダークソウルですねぇ……。

ボッチプレイだとひたすら地獄が垣間見えそうな気にさせてくれるあたりは、流石の出来映えといったところでしょうか。実に、フロムソフトウェアらしい出来にも見えてなりません。

配信まで1ヶ月半程度とジワジワ迫ってきましたが、どれほどのボリュームなのかも含め、楽しみにしておきたいモノはあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ダークソウル3」DLC第2弾“THE RINGED CITY”の未公開プレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」DLC第2弾“THE RINGED CITY”の未公開プレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー大変そうだな……。

しょぼーんさん:またボッチプレイが捗りそうな感じだねぇ。探索や敵等々、色んな楽しみが待っているのかと思うと、今から期待せずにはおれませんな。……ただし、高所から落ちるのだけはマジで勘弁していただきたく思う所存であります……。

しゃきーんさん:……リアルで高所が苦手だもんな……。

記事にコメントを書く