「ダークソウル3」の日本語字幕が付いたオープニングシネマティックトレーラーが公開

PCからは4月12日、PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、日本語字幕が付いたオープニングシネマティックトレーラーが公開されました。

お馴染みの雰囲気に満ちあふれてますね。

先日は字幕がない海外向けの動画が出たわけですが、しっかりと日本向け仕様のオープニングが出てきた形になります。独特なダークファンタジー感は健在である事が、はっきりとわかるオープニングとも言いましょうか。

発売まであと1ヶ月半に迫った本作ですが、どれほどの仕上がりになっているかは多くの人たちが見守っているところに違いありません。オンライン要素も含め、しっかりとしたスタートになる事を期待したいモノですね。

「ダークソウル3」の日本語字幕が付いたオープニングシネマティックトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」の日本語字幕が付いたオープニングシネマティックトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。字幕以外は海外のやつと一緒か。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そうでしょうな。戦技等々の新しい要素や、お馴染みといえるオンラインの仕様でどれくらい遊べるかは楽しみにしたい限りっす。……3月はどれを楽しめばいいのやら……。

しゃきーんさん:それを考える前に、きちんとスケジュールが確保できるかどうかを考えたら?

記事にコメントを書く