「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCM“学園紹介篇”が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、TVCM“学園紹介篇”が公開されました。

前回のTVCMよりは落ち着いている気がしないこともありませんが、ノリの良さは相変わらずというところでしょうか。こういう路線で押し通せるのは、流石の一言に尽きます。

発売ももう間近となりますが、どれほどの仕上がりになっているのかが最大の注目どころでしょう。シリーズファンにとって、良いモノに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCM“学園紹介篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のTVCM“学園紹介篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ノリの良さはよく分かるな。

しょぼーんさん:色んな意味で、雰囲気はいつも通りなのだ、という事がわかればいいんじゃないかなぁと。あとは、シリーズファンな方々がどう評するのかを楽しみに見守りたいっすな。……良い評価が並ぶと良いねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く