「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“プレイ動画に関するお願い”が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、“プレイ動画に関するお願い”が公開されました。該当ページはこちら

プレイ動画については、1章までは許容するモノのそれ以降はネタバレ禁止として自粛をお願いする方針になっています。また、ネットやSNSへの書き込みや拡散についても気をつけて欲しいということなので、アレコレ予定している人は素直に従っておく事をオススメします。

発売までは1週間を切ったということで、どのような仕上がりを見せつけてくれるのか、楽しみにしたいモノがあります。プレイ予定な方は、発売間近や直後などに飛び交うかもしれないネタバレ情報に気をつけておきましょう。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“プレイ動画に関するお願い”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“プレイ動画に関するお願い”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ジャンル的にネタバレ厳禁とする他ないよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。この手のゲームはシナリオが命なわけで、ある意味“一度しか味わえないゲーム体験”といえるジャンルなのだから、しっかりと厳守して欲しい限りっすな。……この手のゲームは、「どう面白いのか」を伝えるのに苦労しそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:それでもシリーズとしては3作目だし、安定した出来映えを見せつけて欲しいものだな。

記事にコメントを書く