シリーズ最新作「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」がVita向けに3月22日配信決定

ダマスカスギヤ 西京EXODUS

新プロジェクトが示唆されていた“ダマスカスギヤ”ですが、シリーズ最新作「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」がVita向けに3月22日配信決定しました。公式サイトはこちら

本作では、ストーリーが一新されており、新しい主人公が借金返済のためにギヤで戦うという設定になっています。「ダマスカスギヤ 東京始戦」には登場しなかった45種類以上の機体と2400以上のパーツが追加されており、プレイキャラクターを育成する要素も加えられているということなので、前作の雰囲気を知っている人ならかなり楽しめるのではないでしょうか。

ともあれ、最新作がサラッと配信されるのは実にDL専用タイトルらしいところでもありますが、今作はどれほど楽しめるモノになっているのかが注目されます。前作ファンに上手くアピールしていって欲しい限りですね。

シリーズ最新作「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」がVita向けに3月22日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」がVita向けに3月22日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、12日後か。早い展開で良いな。

しょぼーんさん:実に良いですな。かなり機体とかパーツが増えているみたいだし、ハクスラ要素が上手く活きてくる事を期待したい限りだね。……HD版にもさりげなく期待したいのです……。

しゃきーんさん:そのうち出しそうな感じはするけど、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く