「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の体験版が配信開始

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、体験版が配信開始されました。

ということで、無事開始されたようです。ニンテンドーeショップの「体験版」項目にあるので、気になる人はDLして遊んで見ると良いでしょう。なお、体験版の配信を記念してツイッターでキャンペーンをおこなっているので、ツイッターを使っている人は見てみるといいかもしれません。

発売日まで、あと約1ヶ月程度に迫ってきた本作ですので、今後は発売に向けての情報が多くなっていくことも予想されます。シリーズ最新作の出来映えがどのようなモノか、楽しみにしておきたいですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、出てきたか。

しょぼーんさん:アドベンチャーゲームの体験版ってのは、どれだけ「続きがやりてぇ!」って思わせるかが焦点になるよね。逆転裁判は、もはやシリーズとして確立されたモノだからある程度安心できる反面、ハードルもそこそこに高い気はする。……なんだかんだと、発売を楽しみにしてる一本っすなぁ……。

しゃきーんさん:体験版でうまく話題を集めて欲しい限りだわ。

記事にコメントを書く