「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーの両名が紹介するキャラクター映像“成歩堂龍ノ介編”が公開

大逆転裁判

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーの両名が紹介するキャラクター映像“成歩堂龍ノ介編”が公開されました。

楽しみですねぇ……。

主人公なだけに、どれくらい人気が出るかは見どころの一つではないでしょうか。あとは、キャラクター紹介映像が出て来たということは、今後しばらくキャラクター紹介が続く事になりそうです。

体験版も配信開始され、どの程度話題を作る事ができるかは一つの焦点になりそうです。アドベンチャーなだけに、続きをプレイしたくなるような出来映えを期待したいモノですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーの両名が紹介するキャラクター映像“成歩堂龍ノ介編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のキャラ紹介映像“成歩堂龍ノ介編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、紹介するなら主役から、だよな。

しょぼーんさん:きちんと、どういうポジションなのかを語っているのは、好感できますな。久しぶりのシリーズということで、しかと盛り上がって欲しいところっす。……どうでもいいけど、ナルホド君の先祖も弁護士ってことは、エリート一族という事になるのではなかろうかと思う次第……。

しゃきーんさん:……一族が全員弁護士とはかぎらんだろ……。

記事にコメントを書く