「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日公開記念映像とWEB体験版が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、発売日公開記念映像とWEB体験版が公開されました。WEB体験版はこちら


実に楽しみですねぇ。

基本的なシステムは、ブレることなく健在である事がしかと見受けられます。新システムがあるのかどうかも注目しながら、続報を待ちたいところでしょうか。

シリーズ恒例とも言えるWEB体験版も公開されましたが、前作と合わせ今作がどのように評価されるのかが一番の注目どころと言えます。良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日公開記念映像とWEB体験版が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日公開記念映像とWEB体験版が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回もなんだかんだと面白そうだな。

しょぼーんさん:基本的なシステムは変わらんし、前作の伏線をどうやって回収するのかがポイントかな、と。今作でしっかり完結するみたいなので、良い仕上がりを見せて欲しい限りっすな。……ところで、前作のストーリーは夏目さんの話以外覚えてないのですけれども……。

しゃきーんさん:……またやり直せば?

記事にコメントを書く