「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」のWEB CM映像“ティザー編”が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、WEB CM映像“ティザー編”が公開されました。

なんだかんだとキャラクターは立ってますね。

何はなくとも、キャラクターがしっかりと確立されているというのは前作で明確な話ですが、今作ではどういったキャラクターがストーリーを盛り上げてくれるのかがポイントでしょうか。また、システム面も新要素があるのかどうかが注目されるところになります。

発売まではまだ2ヶ月半程度ありますが、やはりストーリーの完成度がどれほどのモノになるかが一番の話題どころでしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」のWEB CM映像“ティザー編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」のWEB CM映像“ティザー編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ティザーってことは、そのうちフルバージョン的なモノがくるってことかね?

しょぼーんさん:まぁそういうことなんだろうけど、何はなくとも前作の話のオチをしっかりみせつけてほしいとは思うかな。今作も楽しめるモノになっているのを期待したい限りだね。……夏目さんの再登板もあるみたいだし、期待するしかないでしょう?

しゃきーんさん:……そこ以外に期待するところはないの?

記事にコメントを書く