「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の体験版とあらかじめダウンロードが配信開始

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、体験版とあらかじめダウンロードが配信開始されました。

どう評されるでしょうね?

どういったゲームなのかは大体の人が分かっているシリーズな気がしないこともありませんが、雰囲気を味わうには丁度良い体験版ではないでしょうか。とりあえず、やってみるのも良いかもしれません。

発売まで1ヶ月を切った本作となりますが、続編なだけに前作で広げた風呂敷をどのようにたたむのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の体験版とあらかじめダウンロードが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の体験版とあらかじめダウンロードが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで3週間か。

しょぼーんさん:何はなくとも、前作のストーリーが良い感じに締めくくられるかどうかが焦点じゃなかろうかと。どんな感じなのか、気になる人はサクッとプレイしちゃうといいかもしんないね。……アドベンチャーは、積みゲーがあっても時間の合間にプレイしながらどうにか倒せると思うんです。

しゃきーんさん:……厳しいスケジュールなのはかわらんがな。

記事にコメントを書く