「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その参”が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、“大逆転裁判ダイジェスト劇場その参”が公開されました。“その壱”“その弐”と併せてどうぞ。



次で終わりのようですね。

前作を振り返る映像も3つめとなりましたが、何となく思い出せそうな気がしないこともない……といったところでしょうか。いやまぁ、プレイした事がない人も見てしまう事を考えれば、ぼちぼちな内容なのかもしれません。

次の動画でダイジェストは完結とのことですが、前作をプレイした人達がどれだけ本作に興味を持つかが最大の焦点と言えます。発売まで、上手くアピールし続けて欲しい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その参”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その参”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:次で終わりか。まぁ、何となくの流れなら思い出せそうだな。

しょぼーんさん:アドベンチャーである以上、ネタバレしちゃったら元も子もないからねぇ。ま、あのシリーズはノリと勢いを楽しむモノなので、過去作を振り返るくらいなら多少は有りなのかもしれんけど。……いやほんと、ダイジェスト見ても夏目さんの話しか思い出せません……。

しゃきーんさん:……頑張ってどうにか記憶を掘り返せよ……。

記事にコメントを書く