「CODE VEIN(コードヴェイン)」の公式サイトがグランドオープン

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年に発売予定の「CODE VEIN(コードヴェイン)」ですが、公式サイトがグランドオープンしました。公式サイトはこちら

発売はいつ頃でしょうね?

アクション面においては、ダークソウルに似ている雰囲気を持っている本作ですが、それとは違ったシステムなどが公式サイトでは紹介されています。気になる人は、一度チェックしてみるのも良いでしょう。

発売は2018年としばし先になりますが、どういった仕上がりを見せてくれるのかが注目されます。ゴッドイーターを手がけたチームの最新作ですし、大いに期待を寄せておきたいですね。

「CODE VEIN(コードヴェイン)」の公式サイトがグランドオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN(コードヴェイン)」の公式サイトがグランドオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今まで雑誌とかで出てきた情報が開示された感じかね。

しょぼーんさん:まぁそんなところかと。そこはかとない期待を寄せている人は、キャラクターも出てきているからチェックしておくといいんじゃないかな。……ボッチが楽しめる一作だといいねぇ……。

しゃきーんさん:……ボッチ基準というのは、何ともアレな話だな……。

記事にコメントを書く