“ドラマティック探索アクションRPG”「コードヴェイン」の公式サイトが公開

コードヴェイン

何気に新作にも着手する大手とも言えるバンダイナムコですが、新プロジェクト「CODE VEIN(コードヴェイン)」を発表しました。公式サイトはこちら

本作は、近未来で「審判の棘」に貫かれて崩壊してしまった世界を舞台に、「吸血鬼(レヴナント)」と呼ばれるプレイヤー達が仲間と共に広大なダンジョンを探索するという“ドラマティック探索アクションRPG”になっています。探索については、パートナーとなる“バディ”をつれていく事が可能で、連れていけるバディは物語が進行する事で増えていくとも伝えられています。

発売予定は2018年と当分先になる事も相まってか、プラットフォームも明らかになっていない形での発表となっていますが、どれほどの人達が興味を持つのかも注目されます。より多くの人達が興味を持つ仕上がりになる事を期待したいモノですね。

“ドラマティック探索アクションRPG”「コードヴェイン」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バンナムが“ドラマティック探索アクションRPG”「コードヴェイン」の公式サイトが公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ずいぶん先だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ま、とりあえずチラ見せって感じじゃない? ジャンルも何となくわかったことだし、あとは詳細を待つのみという事で。……続報はTGSあたりなのかなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く