「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」のストーリートレーラーが公開

コール オブ デューティ ブラックオプスIII

PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から2015年11月6日発売予定の「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

相変わらず、映画のような展開で良い感じですね。

今回のストーリートレーラーは、キャンペーンモードの内容を紹介したモノとなっています。よって、キャンペーンモードが搭載されないPS3やXbox360版には関係ない動画とも言えるわけですが、キャンペーンをプレイしたい人にとっては魅力的な内容ではないでしょうか。

1TBのPS4限定版も出る事ですし、本作がどういった話題を作っていくのかにも注目が集まります。よりストレスのない作りになっているのを期待したいモノですね。

「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、映画っぽくて良いな。

しょぼーんさん:色んなFPSタイトルがキャンペーンモードを排除してるけど、そういった動きが加速すれば今度は逆に「キャンペーンがある事自体がウリ」になるので、CoDはどっちの道を辿るのかな? とは思うよ。……キャンペーンしかやらない人ってどれくらいいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:それはまた、何とも言いがたい話だなぁ……。

記事にコメントを書く